やっぱりはみ出してました

20170528_01

朝、玄関で寝ていた大和です。
最近ベッドからはみ出して寝ていることが多いです。

20170528_02

起きました。

20170528_03

姿勢を変えて寝なおしました。

20170528_04

午後、別の部屋で寝ていた大和です。
やっぱりはみ出してました。

煮干し

20170527_01

晩ごはんの後、母から煮干しをもらおうとしている大和です。

20170527_02

小さくちぎってもらうまで待っています。
でも待ちきれなくてグイグイ近づいてしまう大和でした。

今日はプレミアムフライデー

20170526_01

晩ごはん。
大和にトリのむね肉をあげることにしました。
下から見上げる大和です。

20170526_02

今日はプレミアムフライデー。

20170526_03jpg

本当に嬉しそう。

20170526_04jpg

こんな日はおかわりの催促がすごいです。

夏用ベッドを出しました

20170525_01

お気に入りのカマクラを片づけて夏用ベッドを出しました。
早速入ってくれました。

20170525_02

ちょうどアゴを載せることができて快適みたいです。

ただいま苦戦中

20170524_01

朝ごはん。
ドライ納豆をトッピングしたドッグフードを食べている大和です。

20170524_02

ドライ納豆が鼻にくっついちゃったみたい。
ただいま苦戦中の大和です。

玄関でブラッシング

20170523_01

玄関でブラッシングしました。

20170523_02

間隔を開けるとどうしても絡みやすくなるようです。
長い時間のブラッシングは大和の負担にもなるかも。
ちょくちょくできたらいいなぁ。

朝の仕事

20170522_01

朝ごはんの後、玄関でまったりしている大和です。

20170522_02

大和の朝の仕事は飼い主を見送ること。
それまでは玄関で過ごしています。

リンゴ食べたい

20170521_01

お昼どき。
リンゴを食べたくて落ち着かない大和です。

20170521_02

「伏せ」をしてもピョコピョコ起き上がってしまいます。

20170521_03

父が「お手」をしてもササっと済ましてしまいました。
終わったら勝手に食べだそうとする始末。

20170521_04

ようやく「ヨシ」の合図が出ました。
勢いよく平らげる大和でした。

すまし顔

20170520_01

ちょっと邪魔だったのでクッションを重ねていたら座っていた大和です。

20170520_02

こういうときは、たいていすました顔をしています。

いっそのこと

20170519_01

玄関のカマクラで寝ていた大和です。
寝相が悪いです。

20170519_02

今日は床に顔がくっついちゃってました。
いっそのことカマクラの外で寝たらいいのに、って思ってしまいます。

«寝ぼけてました