« 春眠暁を覚えず | トップページ | ヘアバンドが意味するもの »

お気に入りソックス

2005-03-16
今、大和の中で一番夢中になるのがソックスです。
といっても履くわけではなく、丸めたソックスを投げると飛びつきます。
ブロックして止めたソックスをどこかへ持っていこうとします。
これがボールやヌイグルミだと見向きもしません。
やっぱりソックスは綿100%に限ると語る大和でした(←これはウソです)

« 春眠暁を覚えず | トップページ | ヘアバンドが意味するもの »

コメント

初めまして、同じく2002年6月生まれの狆(獅子丸)を飼っています獅子ハハと申します。

先日「狆」で大検索かけた時にこちらの素敵なブログを発見して、時々ただ読みさせて頂いていましたが、
靴下で遊ぶ大和くんがあまりにも愛くるしいので、ついついコメントしてしまいました。

特に真中のショットは絶妙ですね。超キュートです!! ソックスを投げつつこんなショットを撮れてしまうご家族もタダモノではありませんね。

初めまして。
ブログ更新が日課になりました。普段の何気ない仕草をご覧いただけたらと思います。
大和はロープとかハンカチとかオモチャじゃないもので遊ぶことが好きみたいです。
HP拝見しました。獅子丸くん和装がよく似合いますね~。紋付袴なんかサイコーです。
小金井公園のお散歩会ってのもたくさんの狆くんが揃うと楽しそう!

うーん、どうしたらこんな写真がとれるんでしょう?
トラウトさん上手だなぁ。。ほんと特に真ん中のきゃわいいですね!

遊んでいるときはシャッターチャンスあるんですけど、停まった状態で撮ろうとするとこっちを見てくれないです。
口笛吹いたり奇声上げて興味を惹かせる涙ぐましい努力…

トラウトさんは動いてる方が撮りやすいんですね(・0・*)。私の場合は動いてるのとると100%ピンボケです。。(ノヘ;)
奇声、わかります。。
私も「アピョー!!」とか「ウッピュルピュ!?ピュルルル!?」
とか一生懸命いってますが
もう飽きられてなかなかみてくれません;-;。

ハンカチとか振ると見てくれるときもありますね。動くものに興味がいくみたい。
屋外で撮影されるときには、奇声には気をつけたいですね。「アピョー」って突然言われたらビックリするかも(笑)

こんばんは。頂いたアドバイスを元にぬいぐるみを振ってみたところ、
いつもよりましな写真がとれましたv。
どうもです。
まわりに迷惑かけない程度にしないとですね<奇声。あと、気をひこうと変な顔もするのもおさえなきゃw。。

>あきさん
うまく撮れましたか。さっそく航太郎展示室にアップしますか(^o^)/
私は動画を撮るときも無意識に声(というかボヤキに近い)を出すので、後で再生するのが恥ずかしい…

アップしました^^。
動画、声入っちゃいますよね。。
私の動画気持ち悪い犬なで声入りまくりです。
アハハ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/3325849

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りソックス:

« 春眠暁を覚えず | トップページ | ヘアバンドが意味するもの »