« 自分にハッピー注入 | トップページ | 根比べの結末 »

年中コタツ化計画

2005-03-24
夕方の雷。大和が行方不明になりました。
コタツの中を見ると…いました。雷の音に怯えて隠れてたみたいです。バツが悪そうに出てきました。
コタツをしまったら大和はどこへ隠れるのだろう。このままじゃコタツをなかなかしまえません。

« 自分にハッピー注入 | トップページ | 根比べの結末 »

コメント

隠れる大和くん、かわいい。
うちのも怖いことがあった時はぷるぷる震えてよってきたりなんかして。
そう思うと狆ていたいけだなぁ。

ホントいたいけですよね~
でも、怖いことがなくなるとフンッて態度とるときあります。さっきまでの態度は何?って思ったりも。

狆、よくフンッってやりますね。
食べたくないごはんの時とかも。
まんがみたいで笑っちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/3424160

この記事へのトラックバック一覧です: 年中コタツ化計画:

« 自分にハッピー注入 | トップページ | 根比べの結末 »