« 湯河原で狆に逢いました | トップページ | モウ犬に注意 »

いつもの公園で逢いましょう

2005-03-28
昨日、いつもの公園でウェスティのバニラちゃん(♀)に逢いました。
大和にとって数少ないの友達の一人(一匹?)です。光る白い毛がキレイ。
久しぶりの再会を確認するかのように鼻をすり寄せてました。
別れ際寂しそうにずっと目で追いかけてました。公園に行きたがるのはこういうわけか?

« 湯河原で狆に逢いました | トップページ | モウ犬に注意 »

コメント

こんばんは。遊びに来ました。
大和くんは、お散歩好きなんですね。
さとちんと大違い。
おまけにワンちゃんも好きなようで…
さとちんは、ワンちゃんが苦手のようです。
人間は大好きなのに…困ったものです。

ブログは、最近始めたばかりで、実はホームページがありますので、よろしければ~

こんばんわ。
人とワンコの両方を好きになってくれればよいのですがなかなかそうはいきませんね。
ただ、大和はクンクンと嗅ぎまくるので他のワンコに飽きられます。ちょっとしつこいかも…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/3476450

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの公園で逢いましょう:

« 湯河原で狆に逢いました | トップページ | モウ犬に注意 »