« 天敵 | トップページ | 大和は何で洗う? »

ドッグフードを食べる理由(わけ)

ここ数日肉を混ぜてあげていたせいでしょうか、ドッグフードだけのゴハンを夕食になっても食べません。夜遅くになりようやく食べました。
「ドッグフード食べないとジャーキーあげないよ」どうやらこの言葉が聞いたみたいでした。
ジャーキーのためならドッグフードも我慢して食べる、そんな感じです。

« 天敵 | トップページ | 大和は何で洗う? »

コメント

初めまして!
うちにも狆の♂がいます。
いい食べ物を与えると今までのフードを食べなくなったりしますよね。
うちは安いドッグフードですが、今のとこ食いつきいいです。
たまにはいいものあげなきゃ、かな?
大和くんかわいい!
狆大好きです。

こんにちわ。
HPでぺん太くん見ました。憎めない仕草が大和とそっくり。元気ハツラツって感じですね。
生後半年くらいまで涙焼けがひどくドッグフードをいろいろ変えてみました。今はナチュラルナースに落ち着きました。
今日も食いつきが悪かったです。トホホ。
でも、特別な日や何か良いことあったときにはいいもの食べさせてあげたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/3213207

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグフードを食べる理由(わけ):

« 天敵 | トップページ | 大和は何で洗う? »