« ドッグフードを食べる理由(わけ) | トップページ | 僕はここにいる »

大和は何で洗う?

大和の散歩の後は、必ずお風呂場で大和の足を洗います。珍しく父が大和の足を洗いました。
洗い終わった大和、何か変。ちょっとヌルヌルしてていい香り。
もしやとお風呂場を覗くと、私のシャンプーが置いてある。どうやら別のハンドソープと間違ったようです。
「いやぁ、白い容器だったからさぁ」と父は苦笑い。でもまだシャンプーで良かったかもしれません。
「いやぁ、私のペットって書いてあったからさぁ」って父は言いそうだから。
それはマイペットっていう住居用洗剤です。

« ドッグフードを食べる理由(わけ) | トップページ | 僕はここにいる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/3224265

この記事へのトラックバック一覧です: 大和は何で洗う?:

« ドッグフードを食べる理由(わけ) | トップページ | 僕はここにいる »