« 伊豆旅行(1日目) | トップページ | 伊豆のお土産 »

伊豆旅行(2日目)

2005-04-11-1城ヶ崎のペンション・ルッコラに泊まりました。和洋の料理はちょうどいいボリュームで満足。天然温泉は広くてゆったりできました。
同じ日に泊まったファミリーのレオくん(ポメラニアン)と仲良しになりました。モコモコ感がかわいい。大和のしつこさにレオくんちょっと後ずさり。


2005-04-11-2早起きして城ヶ崎の吊り橋に行ってきました。断崖絶壁に大和ビビってます。っていうかビビりすぎです。
近くの林ではリスがたくさん走り回ってました。

« 伊豆旅行(1日目) | トップページ | 伊豆のお土産 »

コメント

広々して素敵なところですね!ドッグランも楽しそ~。
ポメちゃんたんぽぽみたいでかわいい~v。

絶壁の大和君
「ま~コワイわ。どーしましょ、ホホホ。」って
いってるみたい。

ドッグランは貸切状態でした。大和は思う存分クンクン出来て
大満足でした。ここのドッグランはおすすめです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/3658374

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行(2日目):

« 伊豆旅行(1日目) | トップページ | 伊豆のお土産 »