« 桜はまだか | トップページ | 花冷えの月曜日 »

スタートの合図で

2005-04-03
スタジアムの脇を散歩しました。パンジーがきれい。
スタジアムでは陸上競技大会をやっていたらしく、突然空砲が鳴りました。
大和はビックリして走り出しました。イノシシみたいにドーッって。こっちの方がビックリしました。
雷、花火、空砲、自衛隊の演習が苦手です。

« 桜はまだか | トップページ | 花冷えの月曜日 »

コメント

ビックリしたんだね、大和くん。
こんな走りやすそうな場所だと
さぞや速かったのでは。
本気で走ると狆て速いですよね(・。・) 。

ふだんはテケテケテケ~て感じだけど、びっくりすると別の動物のように走りますねー。ウサギというか、チータといったら言い過ぎ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/3552051

この記事へのトラックバック一覧です: スタートの合図で:

« 桜はまだか | トップページ | 花冷えの月曜日 »