« 父帰る | トップページ | 散歩前のストレッチ »

番犬テスト

所用で出かけて帰ってきたとき、大和はどうしてるかなぁ…と
裏口の窓からそっと覗きました。いました、コタツのふとんに。
そこで、いきなり窓の外から「ガァォ~!」と熊のまねをして脅かしました。
するとけたたましく吠える大和。「不審者」を威嚇しました。
えらいぞ大和!番犬テスト第一段階合格です。

« 父帰る | トップページ | 散歩前のストレッチ »

コメント

熊のマネにウケました(笑。
大和君えらいなぁ!
うちのは灯油を入れている時に
なぜかバウバウ吠えたことがあります。

おっ、大和くんすごいね!
びっくりしたことでしょう(笑)
ぺん太にも試してみたいわ。
狆はあまり吠えないから、番犬にはむいてない気がするけど、大和くんはイケるかもね!

狆って普段は吠えませんよね。
大和は知り合いが来るとうれしさのあまり、吠えちゃうんですけど、それが無くなれば第二段階合格です。でもちょっと無理そう。
ペン太くんも航太郎くんも留守をしっかり守れると良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/3887939

この記事へのトラックバック一覧です: 番犬テスト:

« 父帰る | トップページ | 散歩前のストレッチ »