« 耳が立ってる方そうでない方 | トップページ | 一番仲良しになれたのは »

ワンバーグ

2005-05-16_12005-05-16_2

ドッグランに併設されたカフェでランチ。ワンコ用の食事がありました。
その名もワンバーグ。鹿肉100%でヘルシー。\500なり。ご丁寧に付け合わせのニンジンも付いています。
あんまりおいしそうだったから我が家の夕食はハンバーグにしました。
猫用のニャンバーグは…あいにくありませんでした。

« 耳が立ってる方そうでない方 | トップページ | 一番仲良しになれたのは »

コメント

ワンバーグ、全部食べたかな?
なかなか洒落たネーミングですね。
写真の大和くんは、早く食わせろって顔でしょうか。

わんこ用のごはんあるところっていいですね。
気兼ねせず食べられそう。

店内、テラスとたくさんの席があり落ち着いて
食事出来ました♪
大和は「ヨシ!」の合図でぺロリとすぐにたいらげました。
小型犬には量的にもちょうどよかったです。
他にもわんこステーキやおやつなどいろいろありました。
また行ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/4158140

この記事へのトラックバック一覧です: ワンバーグ:

« 耳が立ってる方そうでない方 | トップページ | 一番仲良しになれたのは »