« 初夏の陽気に | トップページ | けして小さいわけでは »

ジャスト4kg

2005-05-28フィラリアの薬をもらいに病院へ。体重を測るとジャスト4kg。たかが体重、されど…
4kgを越すと、4~8kg用の薬になり、これだと強いかな?と思ったから。
けしてクスリ代が高くなるからというわけではないです、たぶん。とりあえずそういうことで。

« 初夏の陽気に | トップページ | けして小さいわけでは »

コメント

大和くん4キロですかー。
けっこう小さいんですね。
って標準的なのかな?
やっぱ6キロって大きいですよね。
ぺん太の体重なんですけどね。
4キロってかなり理想的な体重のような気がしますよ(^^)

ぺん太くん6キロですか。大和と並ぶと大きく見えそうです。
4キロだとひょいと片手抱っこもできました。

ちょうど境目なんですね。
どっちがいいんだろ^^;?
ちなみにこうちゃんは3.6キロ(増加中)です。

病院の先生は1つ上のサイズ(~8kg用)の量でも構わないとおっしゃってました。
こうちゃんどこまで大きくなるでしょう。もう少しで追いつかれちゃいます。10kg超の狆くんもいるみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/4318618

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスト4kg:

« 初夏の陽気に | トップページ | けして小さいわけでは »