« いざカマクラ | トップページ | ツツジ満開 »

バーニーズ行ってきました

2005-05-02バーニーズというワンコ連れOKの洋食屋に行ってきました。
ワンコ連れの場合、テラス席ってのが多いんですけど、店内まで連れて入れるというのは嬉しいですね。
手頃な値段のランチはGood。今度はお薦めの山形牛でも食べてみようと思いました。

« いざカマクラ | トップページ | ツツジ満開 »

コメント

いいですね^^。
うちもそういう所いってみたいな。
大和くんは大人しくしてました?

大人しくしてましたよ。
ワンコ連れOKのお店がもっと出来たらいいですね~。
お店の名前の通りバーニーズが2匹いました。

いい子にしてたんだ。えらいなぁ^^。
バニがいるからそういう名前なのかー。

航ちゃん連れていろんなお店行ったらレポートしてくださいね~(^o^)/

はい、がんばってみます^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/3952335

この記事へのトラックバック一覧です: バーニーズ行ってきました:

« いざカマクラ | トップページ | ツツジ満開 »