« 軽井沢旅行2日目 | トップページ | 森の中に突如現れたメリーゴーラウンド »

軽井沢旅行3日目

2005-06-06_FrenchBulldog宿泊したペンションのドッグランで、フレンチブルドッグ君とパチリ。
お互い何を感じていたのでしょうか。


2005-06-06_Santa帰りに立ち寄った清里の萌木の村で記念撮影。お店のご好意で撮らせていただきました。本人もなぜか成り切っちゃってます。


今回の旅行は全走行距離450kmくらいでした。さすがの大和もちょっとお疲れ状態。でも寝て起きたらいつもの大和に戻ってくれるんでしょうか。
軽井沢はワンコ連れOKのお店が多く、気兼ねなく楽しむことができました。まだまだ行ってみたいお店もあり、季節を変えながら何度か足を運んでみたい所です。

« 軽井沢旅行2日目 | トップページ | 森の中に突如現れたメリーゴーラウンド »

コメント

サンタにのってるの得意気でいいですね^^。
軽井沢はからっとしてて良さそうですね。
似顔絵もお誕生ケーキももらってよかったね、大和くん。

軽井沢は涼しげでしたよ。
宿泊代も伊豆に比べて安かった印象がありました。
今週はちょこちょこと旅行の写真をアップしますね。また見てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/4447067

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行3日目:

« 軽井沢旅行2日目 | トップページ | 森の中に突如現れたメリーゴーラウンド »