« 軽井沢旅行3日目 | トップページ | 邪魔するヤツは »

森の中に突如現れたメリーゴーラウンド

2005-06-07_MerryGoRound先日の旅行の帰り道、萌木の村の中にあるメリーゴーラウンドカフェに寄りました。
その名の通り、森の中にメリーゴーラウンドがありました。あゆのPVに登場したそうです。ウマ以外にもいろんな動物が回ってます。私は魚をくわえたネコがお気に入り。

2005-06-07_Milk隣接したカフェではワンコ用メニューも豊富で、なんとホワイトシチューも!
大和は「清里ミルク」をおいしそうに飲み干してました。
萌木の村には雑貨屋など何軒かの店があり、なかなか楽しめそうです。

« 軽井沢旅行3日目 | トップページ | 邪魔するヤツは »

コメント

軽井沢旅行いいですね~
清里ミルクおいしそう!
大和君も大喜びだね。
似顔絵も素敵でした。ぺん太も描いてもらいたいな~

軽井沢も清里も良さげでしたよ。葉菜さんもぺん太くんと一緒に是非。軽井沢の絵描きおじさんも当分いらっしゃるそうです。
さて秋はどこへ行こうかと次の計画を練り始めました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/4460466

この記事へのトラックバック一覧です: 森の中に突如現れたメリーゴーラウンド:

« 軽井沢旅行3日目 | トップページ | 邪魔するヤツは »