« いちばん落ち着けるトコ | トップページ | 日傘係を引き連れて »

3歳になりました

2005-06-02今日は大和の誕生日。おかげさまで3歳になりました。昔の写真と比べるとすごく大人っぽく…なってないか。
相変わらずやんちゃです。でも元気が良いってのはいいことですね。
人間の年齢に換算するとだいたい30歳くらいでしょうか。会社でいうところの中堅です。大和はぜひ忠犬になってもらいたいです。

« いちばん落ち着けるトコ | トップページ | 日傘係を引き連れて »

コメント

お誕生日おめでとう、大和くん( ^-^)o-o<※ ☆ 。
立派な美狆に成長してますね。
3歳でもやんちゃなんだー。
元気な方がいいよね♪

お誕生だったんですね。
3歳のお誕生日おめでとう!
なにかお祝いしたのかな?
大和君、今はまだ忠犬じゃないの?
いつまでもかわいい大和くんでいてね!

おかげさまで、元気いっぱいです♪
記念に狆のストラップ買いました。
今度写真アップしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/4386048

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳になりました:

« いちばん落ち着けるトコ | トップページ | 日傘係を引き連れて »