« 3歳になりました | トップページ | 軽井沢旅行1日目 »

日傘係を引き連れて

2005-06-03雨上がりの日差しは思いのほか強く、日傘を持っていきました。大和には日傘を持つ女中が付いて回ります!?
でもワンコの場合、アスファルトから受ける熱も忘れてはいけませんね。ちゃんと素手で地面を触って確認してから散歩するようにしてます。

« 3歳になりました | トップページ | 軽井沢旅行1日目 »

コメント

あはは大和おぼっちゃんですね^3^。
こんな傘の持ち方があったとはw!
ほんとに道路の上とかあついですもんね。

ホントは大和に傘をくくりつけたいんですけどいやがるから…
夕方になっても道路の熱はなかなか冷めないからやっぱりがんばって早朝行かなくちゃって思うんですけどなかなか起きられず、夜の散歩になっちゃいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/4397694

この記事へのトラックバック一覧です: 日傘係を引き連れて:

« 3歳になりました | トップページ | 軽井沢旅行1日目 »