« ドライブボックス | トップページ | ほわほわホイップクリーム »

専任マッサージ師

2005-07-26台風の影響で外は雨。大好きな散歩に行けません。でも幸いなことに子分1号(父)が休みでいます。
大和は子分1号に『マッサージしろ!』や『おいしい物くれ~』などいろんな命令を出します。
一日中子分を引き連れて満足げな大和でした。

« ドライブボックス | トップページ | ほわほわホイップクリーム »

コメント

大和くん、気持ちよさそうですね。
ワンちゃんもストレス溜まるんですかね~
私も、さとちんの子分1号なのかななんて思いつつ…
さとちんの部屋へのリンクありがとうございます。
ブログのコーナー作ったのでリンクさせてもらいました。

こちらこそ、ありがとうございます♪
家では父が子分1号で、トラウトが子分2号です。
なんでも言うこと聞くので、私や母が怒っても
2人のとこに逃げてしまい効果がありません。
ホントにお犬様です…

きゃはは、ウケますね~
お父様は相変わらず子分から昇進しないんですね。
実は大和くん、お父さんのことが1番好きだったりして?!

そうなんです。父が帰って来たときの
喜びようは物凄いものがあります。
家中背中を丸めて走りまわり、イノシシのようになります。
ちょっとジェラシーを感じます?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/5166289

この記事へのトラックバック一覧です: 専任マッサージ師:

« ドライブボックス | トップページ | ほわほわホイップクリーム »