« はじめてのオフ会 | トップページ | サルスベリと大和と »

電車狆

2005-07-18_12005-07-18_2

オフ会参加のために、初めて大和を連れて電車に乗りました。
電車特有の振動と音に大和はガクガクブルブル。
幸い、吠えることもなく無事に目的地まで行くことができました。
途中余裕ができたのかトートバッグからちょこんと顔を出して周りの景色を楽しんでいました。
肝心のオフ会では知らない土地だったせいか少しおとなしめ。
「湘南はアウェーですから」と言ったとか言わなかったとか。

« はじめてのオフ会 | トップページ | サルスベリと大和と »

コメント

 トートバッグの大和くん・・とってもかわいいね!!
うちのこも・大和くんぐらいになったら・トートでも大丈夫かな?
 電車はどうでしたでしょうか?車の生活に慣れてしまうと・電車がとっても新鮮に感じたりしませんでしたか?
運転しなくていいので・疲れませんし・・他の人とのフレアイも・・それに・なんだか遠足気分~^^
・・・てなこと・ないですか??^m^

先日はお疲れ様でした。
Blogでよく拝見していた大和くんに実際に会えて
感激でした!
こうちゃんしつこくてすみませんでした。

電車大和くんすっごくかわいいですね!
他のお客さんが寄ってきそう。
なじみのある東海道線に狆がのってる姿はすごく不思議で
嬉しい風景です。

ワタルさん:
電車での移動は新鮮でした。たまには良いですね。
ただ、大和が他の方に鼻水を飛ばさないか気が気じゃなかったです。

あきさん:
いつか、誰がいちばんしつこいかという話がありましたが、航ちゃんの方が一枚上手でした。でも、あれくらい元気がなくちゃだめですね。
ちなみに「電車賃」は手回り品ということで270円でした。

そうそう、勝ってしまいました。
しつこさ こうちゃん>大和くん
威厳   こうちゃん<大和くん
でしたねw。

あとは
人懐っこさ こうちゃん>大和
でした。
大和は威厳ではなくマイペースなんだと
思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/5027642

この記事へのトラックバック一覧です: 電車狆:

« はじめてのオフ会 | トップページ | サルスベリと大和と »