« なにか調子が悪いみたい | トップページ | そしていつもの大和に »

早く調子良くなれ

2005-08-18朝一に鶏肉をあげたら少し回復した感じがします。日中はくた~っとしてました。足を引きづる様子は見られなくなったものの、いつものキレのある動きにはほど遠いような。
もう一日様子を見ようと思い、病院には行ってません。早く良くなって欲しいです。

« なにか調子が悪いみたい | トップページ | そしていつもの大和に »

コメント

大和君どうしたんでしょう?
お散歩は行けたのかな?
心配だね。
早く元気な大和くんに戻るといいなー。

近所をちょこっとだけ散歩してきました。
晩ご飯も鶏肉食べてもう少し元気になりました。
夏の暑さもこたえたのかも。

さとちんの先生が小型犬は関節が外れやすいと言っていましたよ。外れても自分で飛び回っている内に元に戻ってしまうらしいです。でも、きちんと戻らないこともあるから気をつけるようにといつも注意されます。それ以来、さとちんの階段登りは禁止にしました。
足を引きずったり、歩き方がおかしいときは外れている可能性が高いみたいです。人の手で簡単に外せたり戻したり出来るので注意しすぎるに超したことはありません。
大和くん早く治ると良いね。

大和は生まれつき関節が弱く、このところ階段登りを許してたので、今回の騒動はこのあたりだったかも知れません。
階段登りはしばらくは禁止するようにします。
今日の大和、昨日よりもっと元気になってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/5531168

この記事へのトラックバック一覧です: 早く調子良くなれ:

« なにか調子が悪いみたい | トップページ | そしていつもの大和に »