« 買い物チェック | トップページ | 日頃から防災訓練 »

竹酢液で耳拭き

2005-08-31ブラシついでに竹酢液で耳拭きをしました。じっと目を閉じて時が過ぎるのを待っています。耳垢がけっこう溜まってました。これで人の声とかちゃんと聞こえるの?って思いますが、都合の悪いことは聞いてないフリをしてるのでちゃんと聞こえているようです。

« 買い物チェック | トップページ | 日頃から防災訓練 »

コメント

大和くんおとなしくしてたかなあ?
耳掃除って難しいですよね。
きれいになった~?
うちもちゃんとやらないと!!
大和君、都合の悪いときは聞こえないふりですか。
だんだん生活の知恵が付いてきてるなあ(笑)

ブラシする時用の机の上だと
カンニンしてやらせます。
キレイになりました♪
「大和おいで~」に反応しない時は
「大和、肉食べる~」と言うとすぐきます…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/5728640

この記事へのトラックバック一覧です: 竹酢液で耳拭き:

« 買い物チェック | トップページ | 日頃から防災訓練 »