« セクシーすぎてごめんなさいね~ | トップページ | バツが悪い »

お腹を壊しました

2005-09-08大和がお腹を壊しました。昨日食べたモノも戻しちゃうし、辛そうでした。多分、昨日の晩ご飯を噛まずに飲み込んでいたようで消化不良が原因だったかも。大和が好きな肉&キャベツだったし。
夜になってようやく落ち着いた大和、明日元気になるといいです。

« セクシーすぎてごめんなさいね~ | トップページ | バツが悪い »

コメント

大和くん、お腹不調ですか。。
こうちゃんも昨日すこし不調でした。
普段元気な子が辛そうにしているのは心配ですよね。
早くよくな~れ!

気遣いありがとうございます。
まだお腹不調ですけど少しずつドッグフードを食べられるようになりました。こんなときでも散歩に行きたいようで、近所を歩いてきました。あともう少しで完調です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/5851958

この記事へのトラックバック一覧です: お腹を壊しました:

« セクシーすぎてごめんなさいね~ | トップページ | バツが悪い »