« 形状記憶の部屋 | トップページ | セクシーすぎてごめんなさいね~ »

行きはヨイヨイ帰りは…

20050906予防接種を受けるため大和を車へ乗せました。そんなこととは露知らず大和はキラキラした目でこっちを見てます。遊びに出かけるものだと完全に勘違い…病院に着くとガクガクブルブル!!診察台の上で先生に最後の抵抗もむなしくお尻にブスッと打たれました。帰りの車の中の大和は行きとは打って変わって外の景色も見ずに丸まっていました。大和、おつかれちゃ~ん!

« 形状記憶の部屋 | トップページ | セクシーすぎてごめんなさいね~ »

コメント

大和君残念でした~
人生はつらいねー(笑)
今度こそ車で楽しいとこ連れて行ってもらうのよ~(^0^)

夜まで元気なかったのですが、大きめのジャーキーで復活しました。
病院が続いたので疑心暗鬼になってるかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/5817070

この記事へのトラックバック一覧です: 行きはヨイヨイ帰りは…:

« 形状記憶の部屋 | トップページ | セクシーすぎてごめんなさいね~ »