« 留守番はイヤだ | トップページ | 落ち葉踏み »

海沿いのレストラン

2005-10-22_1海沿いのレストラン「CALM」に行ってきました。
15席くらいあるウッドデッキのテラスならワンコOKだそう。目の前には駿河湾。海に沈む夕陽とか見えるのかな?


2005-10-22_2ボリューム満点の「ダイバーズランチ」を食べました。メインに肉か魚を選べて1000円くらい。店の隣にダイビングショップもあったからダイバー向けのメニュー!?
ちなみにダイバーじゃなくても問題なしでした。
ワンコ用メニューにはケーキがありました。大和はペロリとたいらげました。

« 留守番はイヤだ | トップページ | 落ち葉踏み »

コメント

海のまん前なんだ~、いーい所ですね!
大和くんケーキもあってよかったね^^。

近くにこんなお店があったなんて
最近知りました。
海がみえてホントに気持ちよいとこでした♪
大和は波の音が苦手みたいで
ビビッテました…
あと海からダイバーが出てくるので
不思議そうにきょろきょろみてました。

清水町のボストンテリア飼いです。
情報ありがとうございます!
今度早速行ってみます。
こういう店、もっとたくさんできればいいですね。

社長さん:
はじめまして~!
お近くに住んでいらっしゃるのですね。
最近はワンコOKのお店がちょっとずつ
ですが出来てきてますよね。
ここのお店景色もいいし値段も手頃で
オススメです。ワンコ用ケーキもあるし。
大和と行ったお店は↑カフェのとこに
乗せてるので参考になったら嬉しいです♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/6516229

この記事へのトラックバック一覧です: 海沿いのレストラン:

« 留守番はイヤだ | トップページ | 落ち葉踏み »