« 落ち葉踏み | トップページ | よく動き、よく眠り »

新しいキャリーバッグ

2005-10-24安売りしていたキャリーバッグを買いました。大きさはちょうど良いのですが、上のチャックをするのに苦労しました。フタをされるのが嫌だったみたい。今まで天井が開いているバッグばかりだったからかも。
さっそく肩に担いで散歩してみたのですが、居心地は悪くなかったようです。

« 落ち葉踏み | トップページ | よく動き、よく眠り »

コメント

四角い窓からお顔出して、大和君かわいい!
結構大和くんのためにいろんな物買ってますね!
ペん太はキャリーとかに入るの苦手で、前に買ったバッグもお眠り状態です(><)
大和君はどこか連れて行ってもらえると思って喜んで入りますか?


ペん太くんは苦手ですかー。
何回か入れて連れだすと慣れちゃうと思いますよ♪
大和はバッグに入るとどこか行けると思って
自分から入ろうとします。
この前、買い物袋にしてるバッグにも
危うく入られる所でした…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/6553369

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいキャリーバッグ:

« 落ち葉踏み | トップページ | よく動き、よく眠り »