« 車山高原旅行(1日目) | トップページ | 滝を目の前にして »

車山高原旅行(2日目)

昨日のうちに予定していたコースを巡ってしまったので、清里に寄り道して帰ってきました。行き当たりばったりの旅も楽しいですね。
2005-10-02_1途中、宿の方に教えていただいたワンコ連れOKのカフェ「八ヶ岳わんこ物語」に寄り道しました。
私たちがいただいた「焼きカステラの高原パフェ」は、冷たいキャラメルアイスと少しホクホクしたカステラのどちらもおいしく、一度に両方を頬張るとさらにおいしいです。


2005-10-02_2大和は「ブロッコリーと挽き肉のそぼろご飯」をいただきました。
ハーフサイズにしましたが物足りなかったようで、もっと食べたかったみたいでした。
この後に行った清里でも食事をして、今回の旅行も食べてばっかりでした。

« 車山高原旅行(1日目) | トップページ | 滝を目の前にして »

コメント

旅行行ってきたんですね!
大和君けっこう旅行行ってますよね?
幸せ者だ~。
パフェおいしそう!
甘いものに目がない私なんでたまりませーん(^0^)
うちも今週末旅行行くんですよ!
ペん太を連れてちゃんとした旅行に行くには初めてなんですごく楽しみです!
大和くんに負けないくらい楽しんできまーす!

人間だけの旅行も楽しいですけどワンコ連れの方が楽しいです。今度は房総や那須の方にも行ってみたいな~
ワンコ連れOKの宿やお店があるので、旅行前の場所選びもすごく楽しいです。
ペん太くんとの旅行、楽しんできてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/6222370

この記事へのトラックバック一覧です: 車山高原旅行(2日目):

« 車山高原旅行(1日目) | トップページ | 滝を目の前にして »