« ドッグフードをポリポリ | トップページ | 車山高原旅行(2日目) »

車山高原旅行(1日目)

ラスト残暑となった週末、長野の車山高原に出掛けてきました。
2005-10-01_1スキー場のリフトを乗り継いで車山の山頂へ。高さのあるリフトも抱っこすれば大和も平気みたい。山頂からの眺めは良く、遙か彼方に富士山が望めました。
下るだけでしたが1時間掛かったのでけっこう疲れました。大和のマーキングも弾切れ状態でした。


2005-10-01_2この日の宿は車山高原のオーベルジュ赤れんが。夕食のわさびステーキは柔らか肉とわさび醤油の風味が絶妙。思わずゴハンをお代わりしちゃいました。ワンコの宿泊料がタダでした。こういうのはウレシイですね。

« ドッグフードをポリポリ | トップページ | 車山高原旅行(2日目) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/6221868

この記事へのトラックバック一覧です: 車山高原旅行(1日目):

« ドッグフードをポリポリ | トップページ | 車山高原旅行(2日目) »