« 雨上がりの散歩道 | トップページ | 萩の花 »

クレマチスの丘散策

クレマチスの丘に行ってきました。美術館やレストラン、キレイな庭園もありました。色づき始めたイチョウ並木が秋の気配。芸術の秋?
2005-10-10_1美術館にはペット連れでの入館はできなかったので自然公園を散歩。
吊り橋から下を覗き込む大和、普段目にしないような景色に興味津々です。

2005-10-10_2「オーガニック・ビュフェ」のテラスでランチ。
スープとオーガニックサンドはオーガニック食材をふんだんに使用しててヘルシーかつ味もGood。残念ながらワンコ用のメニューはなし。惜しいなぁ。
けっきょく、食欲の秋ということに落ち着きました。

« 雨上がりの散歩道 | トップページ | 萩の花 »

コメント

大和くん、吊り橋怖くなさそうですね。
エライ!
さとちんは、何カ所か行っているんですが、全くダメです。
怖がって、腰が引けて…
と言う、私が高所恐怖症でダメですから、仕方ないですけどね。
でも、我が家から比較的近そうなので、機会があればチャレンジしようかな~

あらら~。さとちんちゃんはさとぼさんからの「遺伝」!?
吊り橋のスリルの後に食べるランチは格別かもしれませんよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/6339324

この記事へのトラックバック一覧です: クレマチスの丘散策:

« 雨上がりの散歩道 | トップページ | 萩の花 »