« 熱海旅行(1日目) | トップページ | 伊豆の小京都「修善寺」へ »

熱海旅行(2日目)

2005-11-04_1私たちが泊まった宿は網代観光ホテル。初めての純和風旅館にちょっと心配でしたが、大和はお利口さんにしてました。


2005-11-04_2ここの宿、女性は浴衣を選ぶことができるんです。私は黄色。大和には持参した甚平を着せて記念写真をパチリ。


2005-11-04_3夕食は舟盛りが出て私も大和もビックリ。でも大和は食べられないんですけど…。伊豆特産のキンメの煮付けも身が厚く食べごたえがありました。
大和の方はというと、食事が終わるまでフテ寝してました。


2005-11-04_4少し奮発して相模湾が一望できる露天風呂付きの部屋に泊まりました。お風呂には4回も入ったので体がポカポカ。好きなときに入ることができるというのは最高の贅沢ですね。
今回の旅行は、大和より両親のための旅行だったのでシブいチョイスになりました。大和には物足りなかったかな?

« 熱海旅行(1日目) | トップページ | 伊豆の小京都「修善寺」へ »

コメント

またまた旅行に行かれたんですね!
温泉いいですね~
私も行きた~い!
大和君、甚平かわいいね、似合ってるよ!
みんなで浴衣や甚平着て、大和君も仲間だね。
夕食もすごいですね~
よだれでそうです・・

足を伸ばせて入れたし、やっぱり温泉っていいですね~。肌スベスベです。
甚平は夏に着る機会がなかったので、着せることができて良かったです。
舟盛りすごかったんですけど実は大和も私も肉派なんです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/6895822

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海旅行(2日目):

« 熱海旅行(1日目) | トップページ | 伊豆の小京都「修善寺」へ »