« 伊豆の小京都「修善寺」へ | トップページ | ススキを見に箱根仙石原へ »

ボケ防止のイス

2005-11-06_12005-11-06_2

熱海にあるアカオハーブ&ローズガーデンへ行ってきました。園内にはバラやハーブの香りが漂っていて、鮮やかな紫色のセージの花が印象的でした。
庭園の出口近くに「ボケ防止のイス」があったので座ってみました。ボケ防止?どういうこと?
どうやら周りに咲いているローズマリーの香りで脳が刺激されボケ防止につながるそうです。
そういえば最近記憶力が悪くなったなぁ。写真の後は大和をどかして占領しちゃいました。

« 伊豆の小京都「修善寺」へ | トップページ | ススキを見に箱根仙石原へ »

コメント

はじめまして、葉菜さんのところからお邪魔しました^^
狆の松風(5ヶ月・♂)を飼っているココといいます。

大和ちゃんとの旅行、羨ましいです!
まだ松風と暮らして3ヶ月なのでまだまだ旅行はしたことありませんが、もうちょっと大きくなったら一緒に旅行したいです♪
伊豆方面がお好きですか?実はココは伊豆の玄関のM市出身なんです☆クレマチスの丘もいいですよね。
実家に帰ったら、松風を連れて行ってみたいです。

また、お邪魔いたしますヾ(〃^∇^)ノ♪

ココさん:
はじめまして。大和のなにげない毎日を書き連ねてます。つたない文章ですがたまには見てってくださいね。
私は伊豆や箱根が近いところに住んでいるので、ココさんの知っているところが登場するかも!?
「松風」くん5ヶ月ですか。日に日に成長していて、かわいくてたまらないでしょうねぇ。
ワンコとの旅行はすごく楽しいので、早く一緒に行けるといいですね♪
それではR寿園で会いましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/6926196

この記事へのトラックバック一覧です: ボケ防止のイス:

« 伊豆の小京都「修善寺」へ | トップページ | ススキを見に箱根仙石原へ »