« 想定の範囲外 | トップページ | ドッグカフェ「タロハナ」に行ってきました »

延長入ります

2005-11-11今日は雨が降りそうだったこともあり、午前中の散歩はいつもより長めに行ってきました。
さぁ家に入ろうとしたそのとき、大和が「まだ帰りたくない」と言いたげな態度。こーゆーときはどんなに引っ張っても動かないんです。
もっと歩きたかったようで、仕方がないから近所をもう一周。結局全部で2時間くらい散歩しました。

« 想定の範囲外 | トップページ | ドッグカフェ「タロハナ」に行ってきました »

コメント

すごい、2時間ですか!
涼しくてわんこたちにとったら1番いい気候だもんね~
大和君も相当お散歩好きなのね♪
写真からまだ帰りたくないってダダこねてる様子がよくわかりますよ!

この後、結局雨が降らず、大和は何食わぬ顔で
父ともう1回散歩に行ったんです。
ちょっと歩きすぎですよねぇ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7045440

この記事へのトラックバック一覧です: 延長入ります:

« 想定の範囲外 | トップページ | ドッグカフェ「タロハナ」に行ってきました »