« 食べたらあげる | トップページ | 満足そうに大あくび »

裏技ドーナツ

2005-11-23豆腐ドーナツを作りました。ホットケーキミックスに絹ごし豆腐を入れます。「伊東家の食卓」の裏技クッキングでやってたらしいです。型抜きはコップとペットボトルのキャップで代用しました。
香ばしい香りに誘われて大和が近づいてきました。こーゆーのにはすごく敏感。催促しながらおいしそうに2、3個食べました。豆腐の味、分かったかなぁ。

« 食べたらあげる | トップページ | 満足そうに大あくび »

コメント

豆腐ドーナツ。
ちょっとヘルシーでおいしそうだね。
おいしかったですか?
大和君も少しもらえてラッキーだったね!
大和君に豆腐の味はわからなかったかもね(^^;

わぁ~、豆腐ド~ナッツ!私も作ってみたい!
ド~ナッツ大好きなので^^
自分で作れば松も一緒に食べれるし!
伊東家の食卓のHPへ行ってみます^^

大和くんもご相伴できて嬉しいですね♪
お肉以外の好物発見ですね^^

葉菜さん:
油っぽくなくて、あっさりして意外といけました。
大和はドーナツと母の顔をウルウルした大きな目で
みつめて、母は私に『ちょっとならやってもいい?』
ってしつこく聞くので、結局大和にドーナツを
あげてしまいました。大和はこのウルウルした目で
みつめる作戦で今まで何度か食べ物をゲットしています…

ココさん:
めんどくさがりの私でもほんとに簡単に出来ました。
大和は肉命だと思っていましたが、最近甘いもの
も好きみたいで、ドッグカフェのわんこ用ケーキを
ペロリとたいらげます。前は残したりして食べなかった
んですよ。年とってきて嗜好が変わってきたかもっ!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7285139

この記事へのトラックバック一覧です: 裏技ドーナツ:

« 食べたらあげる | トップページ | 満足そうに大あくび »