« もう少し手を伸ばせば | トップページ | 伸ばした手をすり抜けるように »

散歩を連れていってくれる人が好き

2005-11-19父が大和を散歩に連れ出してくれました。そんな父に大和はべったり。
私が話しかけても知らんぷり。散歩を連れていってくれる人が好きみたいです。
「復権」のためにも明日は早起きして大和を連れ出そうと思います。

« もう少し手を伸ばせば | トップページ | 伸ばした手をすり抜けるように »

コメント

こんにちわ~^^
ブログへの書き込みありがとうございます♪
大和ちゃんとのお散歩はもういかれましたか?
今日はお天気がいいので、お散歩日和ですね。
私も今日は松さんと一緒にドックランへ行ってきます。
この間お友達になった梅くんに会えるといいのですが。

大和ちゃんみたいにお散歩を楽しんでくれるお友達がお近くにいたらいいのにな~^^

散歩日和でしたね。私たちも散歩に行ってきました。
ココさん&松くん、仲良しワンコに逢えましたか?
いろんな犬種のワンコに逢えるのがドッグランの醍醐味ですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7204097

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩を連れていってくれる人が好き:

« もう少し手を伸ばせば | トップページ | 伸ばした手をすり抜けるように »