« 裏技ドーナツ | トップページ | 柿をちゅるり »

満足そうに大あくび

2005-11-24デパートに行こうと戸締まりをしていると大和もソワソワ。自分も行くぞと玄関に先回りしてました。ホントは留守番なんですけど…
しょうがないので父のクルマに乗せて送り迎えをしてもらいました。大和、ひとりで留守番が大嫌い。
満足そうに大あくびしてました。

« 裏技ドーナツ | トップページ | 柿をちゅるり »

コメント

わんこって置いてかれる時、マジで泣いたりしません?
みてる方がつらい・・・σ(^_^;)。
大和くん満足~。
ソワソワしたかいがあってよかったね^0^。

どこのわんちゃんもお留守番好きな子はいませんよね。
わんこってさみしがり屋・・
だから留守番させてると、ぺん太のことが気になって早く帰らなきゃとか思っちゃって、落ち着いて外出できないんです。
先が思いやられます(><)

あきさん:
そうそう、大和は『キューキュー』みたいな声!?
で泣いて玄関のドアをしめても道路まで聞こえてきます…
ほんとに後ろ髪を引かれる思いです。
わんこはひとりぼっちが大嫌いですね。
父は出かける時、大和がさみしいだろうと言って自分の好きな
演歌の曲を流したりしてます…
大和は別に聞きたくないのにっ。


葉菜さん:
葉菜さんもそうですか~。
私も家族も大和が来てから外出しても大和のこと
が心配で早く帰るようになりました。
専業主婦なので買い物などそんなに長い時間
出かけることはめったにないのですが
家に帰ってくると、大和が喜んでクルクル回ったあと
『遅かったぞぉー!!』って怒った顔して
『ワンワン!!』って抗議しながらパンチされます。
わんこはほんとに留守番嫌いですね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7304330

この記事へのトラックバック一覧です: 満足そうに大あくび:

« 裏技ドーナツ | トップページ | 柿をちゅるり »