« ウチのジャイアン | トップページ | 熱海旅行(1日目) »

ノミとの壮絶な格闘の夜

2005-11-02昨晩、大和の体にノミを発見。すばしっこくて捕まえるのがもう大変。壮絶な格闘が終わった頃には時計の針は1時を回ってました。
最初は抵抗していた大和も最後は疲れてこの状態。
おかげで今日は家中の掃除、大和をシャンプーと忙しい一日でした。

« ウチのジャイアン | トップページ | 熱海旅行(1日目) »

コメント

大和くん、とんだ災難だったね。
本当にグッタリだね。
でも、シャンプーしてもらってサッパリしたのかな~
さとちんは、お風呂嫌いだけど、
シャンプーした後は、サッパリして気持ちいいみたいだよ。

日曜シャンプーしたばっかりで
またシャンプー…
大和もまさかまたシャンプーとは
思ってなかったのでびっくりしていました。
洗ったあとはいつもより真っ白になったけど
お互いにぐったりでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/6856270

この記事へのトラックバック一覧です: ノミとの壮絶な格闘の夜:

« ウチのジャイアン | トップページ | 熱海旅行(1日目) »