« 疲労でダウン | トップページ | 豚汁の具材入りドッグフード »

舟を漕ぐ

2005-11-29買い物に大和を連れていきました。ただしクルマでお留守番。ポカポカ陽気に誘われてウトウトしてました。
遠くから聞こえる工事の機械の音にときおり目を覚ますのですが耐えきれなかったようです。
人間みたく後ろにカクッっていってました。

« 疲労でダウン | トップページ | 豚汁の具材入りドッグフード »

コメント

うふふっ、お舟を漕いじゃっいましたか~。
大和ちゃんは車に強くていいですね~、松は弱いです。
この頃はだいぶ慣れてきましたが、渋滞などで走ったりとまったりすると酔っちゃうんですよね、早く慣れてほしいです。

体調も良くなられたそうで良かったです!
やっぱり元気が一番!診察台で大暴れの大和ちゃん、見てみたかった~!
ちなみに松は通院している病院の看護婦さんが若いので、毎回るんるんで診察してもらってます。
旦那さんに似たと思います(笑)

小さな頃からクルマに乗せてたので慣れたようです。あと、クルマの中で歩き回らないようにキャリーバッグに入れてます。
松風くんも早く慣れて欲しいですね。>そしたらいろんな所へ連れて行ける。
大和も先生より看護婦さんの方が好きみたいです。やっぱり♂ですね。
おかげさまで大和は調子を取り戻してきました。

大和君、元気になったようでよかった!
やっぱり元気が1番ですよね。
これからは少しお散歩の時間を減らさなきゃいけないのね。
大和君ちょっとがっかりだね。
でも仕方ないね・・
ぺん太の膝は最近はすっかり抜けることもなくなりました。
大和君はどうかな?

ワンコも人みたいに寝ててカクってなったりするのね。
おもしろい\(^^)/

今日は昼も夜も30分くらいの散歩でした。
大和は家の付近にくると、助走しはじめて家を
通り抜けようと必死にリードをひっぱります…
まだまだ足りないぞっ!という顔で私を
見上げましたが、抱き上げて帰ってきました。
ぺん太君膝の調子がよくて良かったね♪
大和はもともとお皿がずれているから治らないんです~
なので負担がかからないように今の体重(4kg)
をキープしていくように先生に言われてます。
痛がることもなく今のとこ安心ですが。
ワンコってほんとに人間ぽいとこありますね♪
大和が眠たいのを必死でこらえてカクッてなるのみて
笑っちゃいました!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7385669

この記事へのトラックバック一覧です: 舟を漕ぐ:

« 疲労でダウン | トップページ | 豚汁の具材入りドッグフード »