« 延長入ります | トップページ | たまには違う公園で »

ドッグカフェ「タロハナ」に行ってきました

2005-11-12_12005-11-12_2

大和を連れてドッグカフェ「タロハナ」に行ってきました。
私はアフタヌーンティーセット。3段のプレートにはスコーンやスイーツが。見た目もカワイイですね。
大和にはチーズケーキ。メニューには内容物が書いてあったので安心して食べさせることができました。こうした配慮は嬉しいですね。ケーキは3種類くらいあったので今度は違う味のケーキをあげよっと♪

« 延長入ります | トップページ | たまには違う公園で »

コメント

こんばんわ~^^
わぁ~、美味しそう(^^♪
大和くんも美味しいチーズケーキをママさんと一緒に食べて五万節だったかな???うらやましい♪

松と私は実家に金曜日から帰ってきてます^^
今日は、R寿園の菊祭に行って来ました。
ライトアップをしてるというので、姪っ子と甥っ子と一緒に!
松と実家の愛犬くるみちゃんはR寿園はペットの入園が出来ないのでお留守番でした^^
菊、とっても綺麗でした☆

松風くん、小さな頃から乗り物の移動に慣れておくと、いろんなところに連れていくことができるからイイですね。
R寿園入れなかったんですか、残念!!
ライトアップはさぞかしキレイだったでしょうね。
雪の積もった富士山は見えましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7067687

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ「タロハナ」に行ってきました:

« 延長入ります | トップページ | たまには違う公園で »