« 大涌谷で黒タマゴむいちゃいました | トップページ | 想定の範囲外 »

落ちゆく葉を見て何を想う

2005-11-09いつもの公園はすっかり秋の気配。落ち葉のじゅうたん…とまではいきませんが路面に落ちた葉っぱはかなりの量でした。
落ちゆく葉を見て大和は何を想うのだろう…。
ってのはいらぬお世話でした。このあと大和は落ち葉を蹴散らしながら散歩道を突き進んでました。

« 大涌谷で黒タマゴむいちゃいました | トップページ | 想定の範囲外 »

コメント

大和くん、渋いですね。
絵になっていますよ。
秋は、暑さがないので、お散歩にもってこいの季節ですね。

ほんとに散歩するのにいいですね♪
大和と散歩に行って家の玄関まで来ると
『まだ行く~』って思いっきりリードを
引っ張って体をそらせて困ります…


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7002022

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちゆく葉を見て何を想う:

« 大涌谷で黒タマゴむいちゃいました | トップページ | 想定の範囲外 »