« 社会見学~障子貼り~ | トップページ | 昼間は充電中 »

新年の準備

2005-12-27今年もあともう少しで終わり。新年の準備ということで大和をシャンプーしました。「わんのはな」で購入したコズグロシャンプーで今日もフワフワ。白い毛が光り輝いています。
月に1~2回のシャンプーにはだんだんと慣れてきたようでドライヤーもガマンできるようになりました。でも油断するとドライヤーめがけてパンチする大和です。
あと、どーでもいいことなんですけどコズグロシャンプーを使うたび、いつも「コズグロ」って字が「コブクロ」に似てるな~と思います。

« 社会見学~障子貼り~ | トップページ | 昼間は充電中 »

コメント

こんにちわ~^^
わぁ~、大和ちゃんシャンプーしてもらってますます男前になっちゃいましたね♪ドライヤーしてもらっている姿がりりしいですわ♪
シャンプーすると白い毛がキラキラ光って綺麗ですよね。
松も23日にシャンプーしてもらったので、まだキラキラしていてブラッシングする度に見入っちゃいます^^

シャンプーの名前、面白いですね^^
確かにぱっとみたら「コブクロ」に見えますね。
名前はなんか強そうだけど、成分はやさしいシャンプーなんですね、うふふっ^^

大和くん新年の準備に入りましたね。
写真見てても、毛のふわふわ感がわかります。
さわったらすごく気持ちよさそう!
大和君はすごく毛並みがいいね~。
ぺん太はなんとなくボサボサしてる気が・・
飼い主の手入れが悪いせいね(^^;
ぺん太も年内にきれいにしなきゃ!

ココさん:
こんばんわ~。男前ですか。ありがとうございます♪
松くんもシャンプーしたんですね。キラキラした毛は自慢したくなっちゃいますね。
コズグロ、泡立ちよくてお薦めです。環境にも良いみたい。

葉菜さん:
ぺん太くんアウトドア派だからボサボサ気味?
シャンプーして新年の準備ですね。
大和、シャンプーした後は決まって室内をぐるぐるダッシュするんです。変なクセですよね。

ぴっかぴか、ツヤツヤで綺麗になって年越しですね^0^。
大和くん美男狆だ~v。
ドライヤーなんとか耐えてくれるんですね。
こうちゃんは完全に敵だと思ってるようで、
すごく戦おうとして無理なので冬もタオルドライで大変です。

あきさん:
「美男狆」ってありがとうございます。
ウチも2人掛かりでなんとか…って感じですよ~
最初の頃は大和が見えない背中を乾かそうとするとすぐ振り返ろうとして全然できませんでした。
ドライヤーの音が苦手なのかな?敵じゃないって分かってくれるといいですね>こうちゃん。
タオルはこの時期吸収が悪そうで大変そうですけどがんばってくださいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7868923

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の準備:

« 社会見学~障子貼り~ | トップページ | 昼間は充電中 »