« 今日は冬至 | トップページ | 大和にもクリスマスケーキ »

向かい風に押し戻されないように

2005-12-23今日は強い風の吹く一日でした。寒くて外に出たくないなぁ。
こんな日でも大和の散歩は欠かせません。催促に負けて、どうせならといつもの公園へ行ってきました。
向かい風に押し戻されないよう低い姿勢で猛進する大和、逞しさを感じました。

« 今日は冬至 | トップページ | 大和にもクリスマスケーキ »

コメント

こんにちわ~^^
大和くん、すっごくカッコイイですね!
ホント、逞しいです♪
松も大和くんのこの逞しさを少し分けて戴きたいです。
散歩に行きたいなんて一度も聞いた事がないですもの。
狆って漢字の意味を”犬と猫の中間”って聞いたのですが、
松はかなりネコちゃんよりの狆だと思います(笑)

イノシシみたいですね。リードをグイグイ引っ張ってます♪
大和は散歩とジャーキーのことしか頭にないので分けてあげたいです。散歩は楽しい~って松君も思うといいですね。
松君もコタツで丸くなるタイプかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7796908

この記事へのトラックバック一覧です: 向かい風に押し戻されないように:

« 今日は冬至 | トップページ | 大和にもクリスマスケーキ »