« 拭き終わるまで「待て」 | トップページ | 目で訴える »

我が家のワンバーグ

2005-12-04_12005-12-04_2

今日の夕飯はハンバーグ。大和には「ワンバーグ」。
ということで、豆腐やニンジンを細かくしてミックス。付け合わせのキャベツとプチトマトも忘れずにスライス。
できあがる前から肉の香りに鼻をくんくん鳴らしてました。
「よし!」の合図でパクパクと食べ始めるとあっという間でした。
今日の味は「星3つ」だったかな?

« 拭き終わるまで「待て」 | トップページ | 目で訴える »

コメント

おいしそうなご飯ですね~!
こうちゃんは飼い主がずぼらなので食べたくても
手作りごはんなんて作ってもらえないんですよ。
大和くん幸せだね~^^。

ドッグフードを食べるのとは大違いで
ガツガツあっという間にたいらげます。
ドッグフードは一粒づつ食べてるのに~
手作りごはんをあげたあとは
ドックフードの食いつきがさらに悪くなります。
今日は子分1号の父が手のひらに一粒づづ
とって大和に食べてもらってました・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7463066

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のワンバーグ:

« 拭き終わるまで「待て」 | トップページ | 目で訴える »