« 年賀状の写真撮影 | トップページ | 我が家のワンバーグ »

拭き終わるまで「待て」

2005-12-03散歩から帰るとバスルームで大和の足を洗います。前足、後ろ足。そして顔とお腹。
しっかりと拭き終わるまでこんな狭いマットの上でも「待て」ができました。
体をブルブル揺すって水を飛ばすのをやめてくれればサイコーなんですが。

« 年賀状の写真撮影 | トップページ | 我が家のワンバーグ »

コメント

毎回ちゃんと洗ってるんですね。
私なんてズボラだから足拭くだけです・・(^^;
大和君、マットの上で待て出来てえらいね!
でもブルブルはやめられないよね~

顔もふくんですね~!
だから大和くんきれいなのかな?
うちは足を洗面器の水につけてゆすぐくらいですσ(^_^;。

葉菜さん:
しっかりタオルで拭き取ったつもりなんですけど、ブルブルしてもまだ足りないらしく、カーペットに体をこすりつけて乾かしてます。
そのあと狂ったように家の中を走り回るんです。飼い主に捕まえられないように。変わったクセかもしれません。

あきさん:
顔とかお腹、そういえば何で拭きだしたんだろう…よく分からないけどクセになっちゃいました。
前に、草むらに顔を突っ込んでダニを拾って帰ってきてからかも。最近では顔を拭いているときは気持ちよさそうな顔してます。>大和

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7449300

この記事へのトラックバック一覧です: 拭き終わるまで「待て」:

« 年賀状の写真撮影 | トップページ | 我が家のワンバーグ »