« 探し物は何ですか | トップページ | 視線を感じる »

背筋が凍りついた

2005-12-20少し前に近所のワンコ「サスケ」に吠えられた大和。あの日からというものなかなかサスケの家の前を通りたくない様子。
今日はいないなぁと思ったそのとき、隙間からこっちを覗いていたサスケに気づきました。
はっ!!大和の背筋が凍りついたように見えました。

« 探し物は何ですか | トップページ | 視線を感じる »

コメント

大和君の天敵登場かな。
吠えられると大和君は吠え返したりしますか?
ぺん太は気が強いので、負けてませんよ!
凍りついた背中、解凍されたかな?(笑)

大和も吠え返したりしますよ。鼻息荒くフガフガ言いながら。
おとなしいと思ってたサスケに吠えられてビックリしたみたいです。
ぺん太くん、大きなワンコにも向かっていきそうなくらい元気ありますもんね。動画見てると気が強そうな感じがすごくします。
凍りついた背中はコタツで解凍してました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7740342

この記事へのトラックバック一覧です: 背筋が凍りついた:

« 探し物は何ですか | トップページ | 視線を感じる »