« 目で訴える | トップページ | 厚着していざ散歩道へ »

初もぐり

2005-12-06ふとコタツを見ると、布団に丸く隙間が開いてました。「もしや!」と思い中を覗くとそこに大和が。
あれほどダメだといったのに、ついに大和はコタツにもぐっちゃってました。
引きづり出された大和はバツが悪そうに小さくなってました。
この寒さじゃコタツに入りたい気持ち、すごく分かります。

« 目で訴える | トップページ | 厚着していざ散歩道へ »

コメント

うちのこは
温風ヒーターの前で
しっかし
風 なびかせております 笑

かぜ ひいちゃうより
いっか・・・

あっ、ゆかぴぃさんお久しぶりです。
温風ヒーターの前で耳毛揺らしながら暖まってる姿を想像しちゃいました。
みんなで「ベストポジション」を取ろうと争ってるんでしょうか…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7499155

この記事へのトラックバック一覧です: 初もぐり:

« 目で訴える | トップページ | 厚着していざ散歩道へ »