« 我が家のワンバーグ | トップページ | 初もぐり »

目で訴える

2005-12-05さっきまでそこで丸くなっていたはずの大和がいない。名前を呼んでも来ない。
探しに行くと…いましたいました冷蔵庫の前。ほんの少し首をかしげてこっちを見てました。「あるもの」がしまってある場所が分かっているようです。
時計を見れば23時、「ジャーキー」をあげる時間をとっくに過ぎていました。テレビに夢中になっててゴメンね。でも催促の一声くらい吠えてもいいんだよ。

« 我が家のワンバーグ | トップページ | 初もぐり »

コメント

うひゃひゃ、大和君かわいい~♪
いつも決まった時間にジャーキーもらってるんだね。
毎日のうれしい日課なんだね。
ただ静かに冷蔵庫の前で待ってるなんて、いじらしい(*^^*)

大和くん、大人しいね。
じっと待っているところが凄い。
さとちんは、思うようにならないと、
吠えたり、引っ掻いたりします。

葉菜さん:
ジャーキーなしでは生きていけない!って感じです。
しまっている野菜室を開けると尻尾を振りながら嬉しそうな顔します。

さとぼさん:
こんな大和もいざジャーキーを目の前にすると我を忘れちゃいます。
「待て」をじらすとプルプルしだすんです。
さとちんちゃんもおしとやかな感じかと思ってましたが意外な一面を見せてくれるんですね。

こんばんわ~^^
うふふっ、大和くん偉いですね!
腹時計はとっくに過ぎてたんですね、頭いいな~。
あんな可愛いお姿見せられちゃったらいつもの倍あげちゃいそうです、私は!!!
ホント偉いな~、関心しちゃいました☆


ココさん:
腹時計はいつも(ジャーキーをあげる)22時かも!?
ちぎってあげるんですが慌てて食べるのでときどきウケ~ッってリバースしそうになります。
誰も取らないからゆっくり食べればいいんですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7484624

この記事へのトラックバック一覧です: 目で訴える:

« 我が家のワンバーグ | トップページ | 初もぐり »