« 後ろ足をはぐはぐ | トップページ | 肉を食べたかった »

まだ散歩したい

2005-12-14今日は冷え込んだこともあり、そそくさと散歩を終わらせて帰宅しました。
玄関に入ると、できるだけ遠いところでお座り。まだ散歩したいというアピールだったようです。こんなに寒くても行きたいんですね。
時計を見れば20分ちょっとの散歩だったよう。確かに短いような。
明日は日中に連れ出してあげようと思います。

« 後ろ足をはぐはぐ | トップページ | 肉を食べたかった »

コメント

さっむいですよねー!
人間の身としては早く終わらせたくなっちゃいますよね。
でもわんこのためならエーンヤコラですねv。

今日も寒かったですね~
父が休みだったので午前中たっぷりと散歩に行ってきました。
そんな父も、わんこのためなら…のタイプで、足が冷えるだろうと大和に散歩用のクツを履かせたいと言ってました…。
これはちょっと行き過ぎかも!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7624376

この記事へのトラックバック一覧です: まだ散歩したい:

« 後ろ足をはぐはぐ | トップページ | 肉を食べたかった »