« 向かい風に押し戻されないように | トップページ | 寒空の下で »

大和にもクリスマスケーキ

2005-12-24今日はクリスマス・イヴ。先日、大和用のケーキを購入したので今日はそれを食べさせることにしました。人が食べても大丈夫なケーキだったので少し食べてみましたが甘すぎずけっこうイケるかも。大和もおいしそうにほおばってました。
お腹いっぱいになった後は散歩へ。首輪につけた鈴が夜道に鳴り響いてました。

« 向かい風に押し戻されないように | トップページ | 寒空の下で »

コメント

こんにちわ~^^
えっ、この美味しそうなケーキ、ワンちゃん用なんですか!!!あっ、ボーンの飾り(クッキーかな?)がある!
凄い、凄いです♪何度がワンちゃん用のケーキを買ったことがあったのですが、もっとコテコテのしか見た事無かったので、
大和ちゃんのケーキ、凄く素敵ですわ^^
お味もGOODだし、いいな~大和ちゃん♪
ちなみに松は私のケーキのスポンジ部分をちょっぴりご相伴しました、クリームもちょっぴり舐めましたが^^
来年こそは松にもちゃんとしたケーキをかってあげよう~っと♪
ケーキを食べた後はちゃんとお散歩に行って偉いな~、大和ちゃんは!ホントいい子ちゃんですね♪

なかなか本格的っぽいですよね?これ。バナナの香りが食欲をそそりました。
この日は「豆乳仕立てのまろやかコーンスープ」も一緒にあげました。毎日がクリスマスだったら…と思ってたかも>大和
8品入ったセットを買ったので豪勢な食事がもう少し続きそうです。
松風君の1歳の誕生日にはおいしそうなケーキを買ってあげたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7811400

この記事へのトラックバック一覧です: 大和にもクリスマスケーキ:

« 向かい風に押し戻されないように | トップページ | 寒空の下で »