« おせちもいいけど… | トップページ | 大和の「正月休み」 »

風の強い一日でした

2006-01-03今日は風の強い一日でした。
トイレをしようと片足をあげた大和がひっくり返りそうなくらい。なんとか持ちこたえてました。
いつもならもっと歩きたがる大和もさすがに疲れたようでウチに帰ってからはぐったりと寝てました。

« おせちもいいけど… | トップページ | 大和の「正月休み」 »

コメント

あけましておめでとうございます。
大和くんは、新年から元気いっぱいのようですね。
うちの子は、二人とも疲れ切ってて、グタグタしています。
ただ、食事やおやつになると飛び起きて元気になるんです。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしてくれてありがとう(^0^)
今年もどうぞよろしくお願いします。
大和君の年賀状すごくかわいいね!
兄弟みたいだ~。
どれが大和君かな~?なんて。
この犬の置物すごくおもしろいね。

さとぼさん:
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年はきみひろ君も加わってさらに賑やかで
楽しいお正月でしたね♪
今年はきみひろ君に会えるかなぁ。

葉菜さん:
あけましておめでとうございます。
昨年はこのブログを通じて葉菜さんと
知り合えてよかったです。
今年は生ぺん太君に会えたらいいな♪
ブログ楽しみにしてます!


明けましておめでとう御座います^^
今年も仲良くして下さいませ!

昨日はとっても風が強かったですね!松は寒くてなのかわかりませんが、お外に出してもさっさと家に戻ってしまいました。
それにひきかえ、大和くんの男らしいこと!
ホント、うちの軟弱松風をどうにかしてください(笑)
かなり名前負けなお方ですTT

年賀状、とってもお上手ですね!
ビクターのワンちゃんですよね?大和くんと一緒に並んでいるワンちゃんたちは・・・違ったらすいませんっ。

ココさん:
こんばんわ~。今年もよろしくお願いします。
松くん散歩はまだ好きになれないのかな?この寒さだからしょうがないか。代わりに家の中走ってたりして。
年賀状の写真、ビクター犬のニッパー君です。大正解!
一匹は大和と同じくらいの大きさですが、写真にしたら合成写真みたいになっちゃいました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/7980770

この記事へのトラックバック一覧です: 風の強い一日でした:

« おせちもいいけど… | トップページ | 大和の「正月休み」 »