« 初めての雪遊び | トップページ | 納豆で食欲増進 »

雪遊びの後のお楽しみ

2006-01-09_12006-01-09_2

雪遊びをした帰りに、ワンコ連れOKのお店「タロハナ」に寄ってきました。大和は、3種類のケーキの中から「かぼちゃロールケーキ」を選んであげました。そのままだと食べられないので、形を崩してあげるとおいしそうに食べてました。もちろん完食。あまりにもガツガツ食べるものだから床に置いたお皿が右へ左へずれていく様子が笑っちゃいました。

2006-01-09_32006-01-09_4

私たちはチキンドリアとホットチョコラテ。冷えた体には温まるんだなこれが。
広い公園とワンコ連れOKのお店、我が家からちょっと遠いのですがたまにはいいですね。

« 初めての雪遊び | トップページ | 納豆で食欲増進 »

コメント

こんばんわ~^^
わぁ~、このケーキがあの”かぼちゃのケーキ”ですか!
とっても美味しそう~('-'*)
大和ちゃんもペロっと食べてご満悦ですね♪
ママさんのドリアとホットドリンク、こちらも美味しそう!
みんなで楽しめるドックカフェ、いいですよね。

こんばんわ♪
「タロハナ」に行くのは2回目なので
大和はおいしいものが食べれると思って
舌をベロンとしながら机の下で大人しくしてました。
ここのお店は人のメニューも美味しいので気に入ってます。
ワンコのメニューのケーキをあと1回行くと完食するので
また行きたいです!


大和君
新年早々 いいことあったね♪
むふふ おいしそうだなぁ~

ことしも よろしくね

ゆかぴぃさん、こんにちわ。
大和をダシに私たちもおいしいものを食べてます。
今度はあのお店のまぜご飯を食べるために大和を連れ出そうかな~と企んでます。
今年もよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8080296

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊びの後のお楽しみ:

« 初めての雪遊び | トップページ | 納豆で食欲増進 »