« 祝・テレビ初出演 | トップページ | 人間ウォッチング »

一人少ない

2006-01-23今日は帰りが遅く、0時を回ってからの帰宅でした。
大和は私がいないことに気付いたらしくずっと玄関で待っていてくれたようです。
玄関を開けると尻尾を振って出迎えてくれました。エラいぞ大和。
でも、顔を確認したらすぐに暖かい奥の部屋に引っ込んじゃいました。

« 祝・テレビ初出演 | トップページ | 人間ウォッチング »

コメント

あははっ、つかの間の歓迎だ~。
トラウトさん(よっちゃん?)が帰宅して安心したんですね。
ずっと玄関で待っててくれたなんて、いじらしいですね~。
こんなことされるから、可愛くてたまりませんよね!

大和くん
いじらしいのぉ~

帰ってきて
安心したね♪

葉菜さん:
遅くなったのは私です。私がクツを脱ぐ間もなく、大和はコタツに向かって一直線でした。もうすでにジャーキーを食べた後だったようで、後は寝るだけでした。

ゆかぴぃさん:
足が冷え切ってたみたいで、どうやらずいぶん待っててくれたようでした。いじらしいですね。
でも私が抱き上げたらすぐに降りようとします。昨日もそう。なんだかな~って思います。

こんばんわ~^^
大和ちゃん、偉いな!
私なんて一度もお出迎えしてもらった事無いですよ!
旦那のみです、とほほっ。
そんな可愛い事されちゃったらますます可愛いですね。
ホントいい子だわ~、大和ちゃん!
松に爪の垢少し分けていただけませんか???

ココさん:
朝も見送りみたく玄関に出てきてくれるんです。
エラいでしょって言いたいトコなんですが、玄関で毛繕いしにきてるだけみたい?なので真相は不明です。
ココさんの旦那さん、見えないトコで何かあげてたりして。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8308360

この記事へのトラックバック一覧です: 一人少ない:

« 祝・テレビ初出演 | トップページ | 人間ウォッチング »