« 納豆で食欲増進 | トップページ | コタツの外にいるときは »

カメラが邪魔

2006-01-11先日、いつもの公園で写真を撮ろうと大和にカメラを向けたのですがこんな感じでした。
どうやら私の後ろを歩いているワンコに興味があったようで、短い首を一生懸命伸ばしてました。
どっちかというとカメラが邪魔だったようです。

« 納豆で食欲増進 | トップページ | コタツの外にいるときは »

コメント

こんにちわ~^^
あははっ、大和ちゃん覗き込んでますね!
表情も、「どこの子かな???」って感じで可愛いわ☆
それにしても、大和ちゃんの毛並みすっごくいいですね。
毛も真っ白だし、素敵です♪

前の日のブログの「納豆」初めて見ました!
”ナットーウキナーゼ”は体の血液をサラサラに・・・って言うので、わんちゃんにもいいんでしょうね☆
好き嫌いなくちゃ~んとご飯を食べる大和ちゃんは偉いな~。


ココさんこんばんわ!
納豆は人もワンコにもいいみたいですよ。
大和は普通の納豆はネバネバが嫌で顔を背けて
食べないのですが、この乾燥してある納豆は
ネバネバしないので食べました♪
大和はドッグフードだけだと、他においしいものはないか
しばらく待ってからしぶしぶ食べるんですよ~。
偉くないです…。父の手から一粒ずつ食べたり・・・
ほんとにお犬様なんです。

またお邪魔しま~す^^
大和ちゃん、ドックフードだけだとお気に召さないんですか~、うふふっ^^
松もそうなんですよ、今は3種類を混ぜてあげてるんですけど、だんだん飽きてきたみたいで、ご飯を上げても一瞬”これ?”って顔しますよ(笑)
今は、ホント色んなワンコのご飯ありますよね。(納豆にもびっくりしたのですが、)この間うちの母がくれたのですが、ワンコ用のふりかけ!
こんなものまであるんですよ!びっくり。
※ちなみに、実家のくるたんが食べなかったので母がくれました。母はいつも”くるたんが食べなかったの!”って言っては松にくれます(笑)

大和ちゃん、1粒1粒食べさせてもらってるんですか!
いや~ん、ホント☆お犬様ですね。
松は・・・そんな大和ちゃんの姿見たら羨ましがります(笑)

ココさん:
>ご飯を上げても一瞬”これ?”って顔しますよ(笑)
ウチも恨めしそうな顔してポリポリ食べてます。
私たちもあの手この手を使って食べさせてます。
ワンコ用のふりかけってどんな味がするか興味ありますね。のりたま?
1粒1粒食べさせてるのは甘やかしすぎかなぁとちょっと反省してます。が、父はあまり苦じゃないみたい(どっちかというと嬉しそうにあげてるような…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24355/8118174

この記事へのトラックバック一覧です: カメラが邪魔:

« 納豆で食欲増進 | トップページ | コタツの外にいるときは »